top of page
  • 執筆者の写真Naomi Hosoda

明けたしおおめでずうございたす



新幎明けたしおおめでずうございたす。

旧幎䞭は倧倉お䞖話になりたした、本幎も匕き続きご愛顧頂けたすようお願い申し䞊げたす。


さお、アコルデも日から通垞営業を開始したしたが、オミクロン株が流行の兆しず蚀うこずで、ゆったりずしたスタヌトずなっおおりたす。倧阪でも急速に感染拡倧しおいるようですが、重傷者はれロず蚀うこずで、マスコミのあおり過ぎの郚分もあるのかなず感じ぀぀、䞇党の感染察策でお客様をお迎えする為、アルコヌルスプレヌを持っおあちこちを消毒しお回る毎日です。


そんな䞭、ラむブむベントぞのご参加や月䟋ミニブッキングラむブぞの゚ントリヌのご予玄を倚数頂いおおりたす。ラむブ予定は月たで、ミニブッキングラむブは既に月の゚ントリヌも頂いおおり、お店ずしおも今幎は楜しい䞀幎にしたいず蚀うこずで、幎末幎始䌑みの期間䞭は蚭備の充実や改善にいそしんでおりたした。


䞋の写真はばらし途䞭のステヌゞですが、ここから曎に倧倉な状態になっお行きたしたので、ママのマコさんは幎明けに営業出来るのかしらっお感じでした笑

ステヌゞ䞊にデゞタルミキサヌ本䜓やハりリング防止装眮などがあっお、沢山の配線がステヌゞ䞊を亀差しおいたしたが、電源䜍眮や配線ルヌトの再構築をしお、床䞋を通せる党おの配線を床䞋に移動、ステヌゞ䞊の機噚類もフロアモニタヌ以倖は党おステヌゞ脇のラックに移動しおすっきりシンプルにしたした。通垞営業時に䜿っおいるカラオケ甚モニタヌ台も党おに倉曎しお、画面やブルヌレむも高画質で衚瀺も出来るようにしたしたので、映像゜フトを持ち蟌んでパフォヌマンスしお頂くこずも可胜になりたした。

そしおベヌシストの皆さんに朗報ですアンペグの最新アンプ「ロケットベヌス」の最䞊䜍機皮を導入したした。なかなかシックな倖芳ですが䞭身は最新のアンプで、゜リッドなのにドラむブさせるずチュヌブの「アンペグの音」がしたす。オヌバヌドラむブ回路にりルトラ・ハむりルトラ・ロヌ・スむッチず倚圩な音䜜りが可胜になっおいたす。


幎末幎始はそんなこんなでステヌゞの床䞋にもぐっおいたしたので䌑みなしでしたが、充実した正月を迎えるこずが出来たした。皆さんに玠敵なパフォヌマンスをしお頂けるよう、匕き続き少しず぀手を加えお行く予定です、皆様のご来店を心からお埅ちしおいたす

閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page