top of page
  • 執筆者の写真Naomi Hosoda

新しい出逢いず発芋の日々

お店をオヌプンしおから玄2ヶ月匱になりたす。お客様の䞭には今たで他のラむブ䌚堎でお䌚いした方もいらっしゃいたすが、やはり初めおお䌚いするお客様が倚く、挔奏や歌を目的ずしお来られるミュヌゞシャンの方の倚くは、ずおも玠晎らしい挔奏であったり、歌声であったりず、そのレベルの高さに驚かされるこずしきりです。


仕事しながらこんな挔奏を聎けるなんお、なんおシアワセなんでしょう≧∇≊


そんなミュヌゞシャンの方々の楜噚の比率は、圓然ギタヌ人口が䞀番倚いのですが、お店に来られるお客様の䞭で意倖なのはドラマヌさんがかなり倚いのです。

ある日などはドラマヌさんが3人店内にず蚀うこずも・・・

そしおそのドラマヌさんがプロの方も含めおずおもレベルが高いず蚀うのもびっくりです。

どこかのお店に入っおドラマヌさんが3人ず蚀うのはずおもレアな状態だず思いたす(笑笑)


お客様の幎霢局も様々ですが、お店のスタッフ(私ずママですが)の幎代に比范的近い4050代のお客様が倚い䞭で、若いミュヌゞシャンの方がずおもハむレベルな挔奏ず歌声で私達䞖代の歌を歌われおいるのを拝芋するず、぀い぀い「生たれる前の歌ですよね」なんお蚊いおしたいたす。そしお、芪埡さんが奜きだった音楜を聎いお育ったのでず蚀う答えを聞いお、良い音楜は継承されるのだず぀くづく感じさせられたす。


音楜をされおいる方は是非人前で挔奏しお頂きたいず思いたす。

スポットラむトを济びお喝采を受けるず脳内快感物質が分泌されるこず間違いなしですよ

お店にはカラオケありたすので、気楜にカラオケも良いですが、やはり生挔奏には叶いたせんね

開店以来、ピアノは䞀番奥に眮いおあったのですが、ピアノを匟きたいず蚀う方も結構な人数いらっしゃいたすので、ステヌゞの䞀番前に眮いおみたした。


するず「子䟛の頃にピアノ習っおた」ず蚀う方が玠晎らしいクラシックピアノを聎かせおくれたり、パッずピアノの前に座っお䞀曲匟き語りしお頂いたりず、電子ピアノっおチュヌニングも必芁ないので電源入れおおけばい぀でも音が出せるので、ギタヌよりも手軜に音が出せるのですね。


そんなこんなでピアノ、キヌボヌド匟かれる方のご来店お埅ちしおいたす。

ちなみに、マスタヌずママのバンド「MAKO & ACORDE」もキヌボヌド募集䞭ですので、バンドのお手䌝いをしお頂ける方がいらっしゃいたしたら是非是非よろしくお願い申し䞊げたす。


沢山の音楜奜きの皆さんず出逢っお、改めお音楜っお面癜いっお思う毎日が続いおいたす。



店䞻拝

閲芧数76回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page