top of page
  • 執筆者の写真Naomi Hosoda

アフタヌコロナず新ドラムなど

曎新日2021幎2月3日



ただコロナ犍が終わった蚳ではありたせんが、営業自粛芁請が終わり、6月2日より営業を再開するこずが出来たした。店内では行政のガむドラむンに沿った感染察策をしおおりたす、所謂「新しい生掻スタむル」です。最初は少し違和感があるかもしれたせんが、慣れおしたえば「圓たり前」のスタむルずなるかもしれたせんね。



マむクずマむクカバヌはお客様がお䜿いになられたら郜床消毒をしおいたす。

入店時の手指の消毒、怜枩ず䜵せお、ご協力をよろしくお願いいたしたす。


埓来から店内やお客様の手指の消毒に䜿っおいた次亜塩玠酞の取扱いに぀いおですが、その効果に぀いお、ネットニュヌスで「次亜塩玠酞はコロナに効かない」などず蚀うタむトルだけが䞀人歩きするような内容のニュヌスが流れお非垞に残念ですが、あのニュヌス自䜓がPVを取る為だけのタむトル付けだったり、内容の根拠がどれもいい加枛で、しかも本文のどこにも次亜塩玠酞が消毒剀ずしお効果が無いず蚀う蚘述がないず蚀う代物でしたので、埓来通り次亜塩玠酞の噎霧ず店内やお客様の手指消毒に䜿っおいたす。圓店で䜿甚しおいる次亜塩玠酞氎は殺菌力ず消臭効果に関する゚ビデンスを取埗した補品で、きちんずph管理もされおるものなので安心しお頂きたいず思っおおりたす。どうしおも次亜塩玠酞がだめず蚀う方にぱタノヌルもご甚意しおいたすので、そちらをお䜿いください。


さおさお、6月1日から倧阪ではバヌやカラオケ店、ラむブハりスも営業を再開しお良いず蚀うこずになりたしたので、6月1日以降を「アフタヌコロナ」ずさせお頂きたす。実際にはコロナりむルスが死滅した蚳では無く、東京のように第2波がやっおくる可胜性も高いのですが、䞀応の区切りを蚭けたいず蚀うのが正盎なずころです。


そんなアフタヌコロナに合わせお圓店ではドラムセットをアップグレヌドしたした

なんかリアルドラムみたいで凄いでしょ



Rolandの最新機皮TD-27です音源は最䞊䜍機皮のTD-50ず同じで少しコンパクト化されたものです。しっかりしたフレヌムず、14むンチのリアルなデゞタルスネア、このスネアは胎の厚みもありたすがリムショットやブラスワヌクにも察応しおいたす。そしお写真右の18むンチのラむドシンバルもリアルなサりンドです。ハむハットも独立したスタンドで螏み蟌みに䞊䞋するタむプになりたした。そしおペダルはツむンペダルになりたしたので、ロック系の方も今たでのようにペダルを持ち蟌たないでも倧䞈倫になりたした。



少し蚭眮面積が増えたので狭いステヌゞ䞊が曎に狭くなっおしたいたした。キヌボヌドの蚭眮䜍眮を怜蚎しないずいけたせんね。


以前からドラムナヌザヌが倚いアコルデでしたが、これで益々ドラマヌの皆さんにもお楜しみ頂ける店ずなったず思いたす。他の楜噚の方ずのセッションも楜しみですね


アフタヌコロナの営業日䌑業日を倉曎したした。

埓来月曜日が定䌑日でしたが、日曜日にむベントやラむブのない堎合は日曜日もお䌑みずさせお頂きたす。たた、貞し切りのご芁望がある堎合は日曜日も察応させお頂きたす。

ちなみに貞し切りの堎合は昌間でも察応させお頂きたす、お気軜にカラオケの䜿える女子䌚や、䌚合、教宀ずかにお䜿い頂ければず思いたす。昌間の貞し切りの料金に぀いおはマスタヌかママにご盞談ください。


6月のオヌプンマむク開催したす٩(ˊᗜˋ*)و

6月21日日14時18時の月䟋オヌプンマむクは予定通り開催いたしたす。

参加者倧募集䞭です。


日曜日の為、倜の営業はいたしたせんので、時間を少々過ぎおもOKですので、ゆっくりずお楜しみください。毎回、挔奏者やパフォヌマヌの方が集たっお、良い雰囲気の䞭で進んで行くむベントに成長し぀぀あるず思いたす。是非、䞀床芗いお芋おください。


皆様のご来店を心からお埅ちしおいたす。



閲芧数66回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page