ハマショー・ナイト(レポ)

実はマスターの私はハマショー(浜田省吾)はヒット曲の何曲かしか知らない人で、ハマショーナイトの企画が持ち上がった時に、果たしてこの企画でお客様が来て頂けるのかちょっと疑問に感じていました。


そんな心配をよそに、イベントが始まると沢山のお客様がご来店下さり、すぐに満席状態に!いらっしゃるのですねぇ、根強いファンの方、そしてハマショーの歌が好き、ハマショーの歌を歌いたいと言う方が。


しかも年齢層も様々で、若い方から私よりも年配の方まで男女問わずと言う感じで、私の認識不足を改めて感じた次第です。

こちらの若い女性は「ライブバーってどんなところ?」って言う好奇心から来られたとのこと、学生時代に吹奏楽をやっていたと言うことで店内楽器のアルトサックスを持ってステージに、お連れの女性の方もドラム経験者と言うことでホストミュージシャンとハマショーの曲のセッションが始まりました。




皆さんも好奇心でご来店下さってもOKですよ!

イベントのない普段の通常営業日はカラオケもOKですし、もちろんお酒だけでもOKです。

楽器が弾けない方、楽器始めたばかりの方からプロのミュージシャンまで、色々なお客様がいらっしゃいます、そんなお店なので運が良ければ楽器の指導もして頂けるかもです。


もう一つ、イベントやライブのある日は気まぐれに「さすらいの料理人」が来店して寿司をにぎらせろと言うこともあります。


これもまさしくライブ!

ハマショーナイトではこんなお寿司をにぎってくれました。





バーでお寿司?まぁそれも良いじゃありませんか、何しろノージャンル&ボーダレスが合い言葉ですから。


店主拝



89回の閲覧

 料金システム

<<ライブ営業時の料金>>

ライブ毎にご案内

<<料金システム>>※通常営業時

テーブルチャージ

 最初の2時間まで      1000円

 2時間目以降1時間毎に   500円

※ドリンクorフードオーダーをお願いします

・カラオケ   無料

・楽器貸し出し 無料

<<月例オープンマイク>>※イベント営業

・月例オープンマイクはテーブルチャージなし、参加費1000円でご利用頂けます

​※演奏希望者が多い場合は2~3曲で交代頂く場合が御座います

・出演時間等スケジュール型の企画オープンマイクはブッキングライブを参照ください。

<<ライブブッキング&企画ライブ等>>

お気軽にご相談ください。​

​できる限り演者様のご希望に沿えるよう調整いたします。

<ライブ・ブッキング費用>

テーブルチャージのみでブッキング可能です

 最初の2時間まで      1000円

 2時間目以降1時間毎に   500円

※ドリンクorフードオーダーをお願いします

ライブ(ミュージック)チャージを設定される場合は

「テーブルチャージ1000円」+「ミュージックチャージ」でチャージ金額を設定願います。

 

・貸し切り、ワンマンライブのブッキングの場合でミュージックチャージを設定する場合は必ずご相談ください。

​ライブスケジュールをご確認の上、ブッキングご相談ください。

フェイスブック:@LIVEACORDE

facebookでも最新の情報を発信しています。

アクセスは@LIVEACORDEで検索!

寝屋川市大利町20-2

グリーンビル2F

072-888-3991

​※お電話は営業時間内のみ対応させて頂きます。

​営業時間外のお問い合わせはメールにてお願いします。

<店舗外観> バス通りを下って行くと右手に見えます

<この看板が目印>

京阪電車-京阪本線-寝屋川市駅下車

(特急以外の全ての列車が停まります)

 

①北改札(どの改札口からでもOK)から出て駅の西側(京都に向かって左側)に出てください。

②りそな銀行の前を通過

③りそな銀行の前の川を渡ってください。

④ジャンカラのあるビル(1階はau)と宮本むなしの間のバス通りのゆるい下り坂をそのまま真っ直ぐ進んでください。

⑤約100m進むと右手に写真の3階建てのビルがあります。

​⑥写真の看板の下に階段を2階まで上ってください。

⑦階段を上がったところのドアにギターのノブが入り口です。

<夜はこんな感じの外観です>

建物の左側の階段を上がってください。

<ドアに取り付けたギターがドアノブ代わりです>

CONTACT US

ライブブッキングのご相談やお問い合わせはメールかお電話でお気軽にどうぞ!

© 2018 by Live Bar ACORDE