BACK☆STONEのライブです!

アコルデでスタートしたビートルズ トリビュート ユニットの「BACK☆STONE」の第2弾ライブが5月17日(金)19:30(ドアオープン)~行われます。


写真右は後藤コータローで関西のビートルズ界では「神」とも呼ばれるベテランです。余裕のステージングとその素晴らしい歌声は多くの人が知るところです。




写真左は石橋謙一郎は京都を中心に現在はボイストレーナーなどの活動されていますが、並行してビートルズトリビュートバンドでの活動をされている方で、ビートルズの213曲全てを歌うことが出来ると言う猛者です。



この2人が揃ったユニットですから、ハーモニーの素晴らしさは格段のものがあります。

ビートルズの魅力と言うのは曲の素晴らしさもありますが、やはりハーモニーが秀逸だと言う部分に大きな特徴があります。



「BACK☆STONE」は2人ユニットですので、ベースやドラムは入りませんが、アコースティックとエレクトリック、そして最新のエフェクターを駆使した2人組ユニットとは思えないリッチサウンドが2人のハーモニーを盛り立てます。


ビートルズファンでなくても、このお二人のユニットを聞き逃す手はないと思います。ご来店頂いて損はさせません、マスターお勧めのライブだと断言させて頂きます。







22回の閲覧

<<ライブ営業時の料金>>

ライブ毎にご案内

<<料金システム>>※通常営業時

テーブルチャージ

 (2時間まで)      1000円

 (2時間目以降1時間毎)  500円

※ドリンクorフードオーダーをお願いします

・カラオケ   無料

・楽器貸し出し 無料

<<オープンマイク>>※通常営業時

・通常営業のオープンマイク、カラオケは無料(通常のテーブルチャージ1000円)でご利用頂けます

​※演奏希望者が多い場合は2~3曲で交代頂く場合が御座います

・出演時間等スケジュール型の企画オープンマイクはブッキングライブを参照ください。

<<ライブブッキング&企画ライブ等>>

お気軽にご相談ください。​

​できる限り演者様のご希望に沿えるよう調整いたします。

<ライブ・ブッキング費用>

テーブルチャージのみでブッキング可能です

 (2時間まで)      1000円

 (2時間目以降1時間毎)  500円

※ドリンクorフードオーダーをお願いします

ライブ(ミュージック)チャージを設定される場合は

「テーブルチャージ1000円」+「ミュージックチャージ」でチャージ金額を設定願います。

 

・貸し切り、ワンマンライブのブッキングの場合でミュージックチャージを設定する場合は必ずご相談ください。

​ライブスケジュールをご確認の上、ブッキングご相談ください。

フェイスブック:@LIVEACORDE

facebookでも最新の情報を発信しています。

アクセスは@LIVEACORDEで検索!

寝屋川市大利町20-2

グリーンビル2F

072-888-3991

​※お電話は営業時間内のみ対応させて頂きます。

<店舗外観> バス通りを下って行くと右手に見えます

<この看板が目印>

京阪電車-京阪本線-寝屋川市駅下車

(特急以外の全ての列車が停まります)

 

①北改札(どの改札口からでもOK)から出て駅の西側(京都に向かって左側)に出てください。

②りそな銀行の前を通過

③りそな銀行の前の川を渡ってください。

④ジャンカラのあるビル(1階はau)と宮本むなしの間のバス通りのゆるい下り坂をそのまま真っ直ぐ進んでください。

⑤約100m進むと右手に写真の3階建てのビルがあります。

​⑥写真の看板の下に階段を2階まで上ってください。

⑦階段を上がったところのドアにギターのノブが入り口です。

<夜はこんな感じの外観です>

建物の左側の階段を上がってください。

<ドアに取り付けたギターがドアノブ代わりです>

CONTACT US

ライブブッキングのご相談やお問い合わせはメールかお電話でお気軽にどうぞ!

© 2018 by Live Bar ACORDE