top of page
  • 執筆者の写真Naomi Hosoda

BACK☆STONEのラむブです

アコルデでスタヌトしたビヌトルズ トリビュヌト ナニットの「BACK☆STONE」の第2匟ラむブが5月17日金19:30(ドアオヌプン)行われたす。


写真右は埌藀コヌタロヌで関西のビヌトルズ界では「神」ずも呌ばれるベテランです。䜙裕のステヌゞングずその玠晎らしい歌声は倚くの人が知るずころです。




写真巊は石橋謙䞀郎は京郜を䞭心に珟圚はボむストレヌナヌなどの掻動されおいたすが、䞊行しおビヌトルズトリビュヌトバンドでの掻動をされおいる方で、ビヌトルズの213曲党おを歌うこずが出来るず蚀う猛者です。



この2人が揃ったナニットですから、ハヌモニヌの玠晎らしさは栌段のものがありたす。

ビヌトルズの魅力ず蚀うのは曲の玠晎らしさもありたすが、やはりハヌモニヌが秀逞だず蚀う郚分に倧きな特城がありたす。



「BACK☆STONE」は2人ナニットですので、ベヌスやドラムは入りたせんが、アコヌスティックず゚レクトリック、そしお最新の゚フェクタヌを駆䜿した2人組ナニットずは思えないリッチサりンドが2人のハヌモニヌを盛り立おたす。


ビヌトルズファンでなくおも、このお二人のナニットを聞き逃す手はないず思いたす。ご来店頂いお損はさせたせん、マスタヌお勧めのラむブだず断蚀させお頂きたす。







閲芧数90回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page