BACK☆STONEのライブです!

アコルデでスタートしたビートルズ トリビュート ユニットの「BACK☆STONE」の第2弾ライブが5月17日(金)19:30(ドアオープン)~行われます。


写真右は後藤コータローで関西のビートルズ界では「神」とも呼ばれるベテランです。余裕のステージングとその素晴らしい歌声は多くの人が知るところです。




写真左は石橋謙一郎は京都を中心に現在はボイストレーナーなどの活動されていますが、並行してビートルズトリビュートバンドでの活動をされている方で、ビートルズの213曲全てを歌うことが出来ると言う猛者です。



この2人が揃ったユニットですから、ハーモニーの素晴らしさは格段のものがあります。

ビートルズの魅力と言うのは曲の素晴らしさもありますが、やはりハーモニーが秀逸だと言う部分に大きな特徴があります。



「BACK☆STONE」は2人ユニットですので、ベースやドラムは入りませんが、アコースティックとエレクトリック、そして最新のエフェクターを駆使した2人組ユニットとは思えないリッチサウンドが2人のハーモニーを盛り立てます。


ビートルズファンでなくても、このお二人のユニットを聞き逃す手はないと思います。ご来店頂いて損はさせません、マスターお勧めのライブだと断言させて頂きます。







35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示