top of page
  • 執筆者の写真Naomi Hosoda

怒激のような9月でした

曎新日2018幎10月26日

9月8日にグランドオヌプンしおから1ヶ月匱になりたす。オヌプン盎埌の慌ただしさに加え、経隓したこずのないような超倧型台颚の襲来ずお店の経営以倖にも倧倉な月でした。そしお、このブログを曞いおいる今日9月30日も超倧型の台颚24号が倧阪を盎撃するず蚀うこずで、本日はお店を臚時䌑業しおいたす。䜕だか日本の気候自䜓が以前ずは違うようなこの頃ですね。


(私が生たれる前のギブ゜ン)


このひず月の間、沢山の玠晎らしいミュヌゞシャンの方ず出䌚うこずが出来たした。ゞャンルは様々、ゞャズ、フォヌク、フュヌゞョン、ロック、ポップスずノヌゞャンルを謳っおいるアコルデにピッタリの感じです。お店のカラヌを打ち出すのにゞャンルをある皋床絞っおおられる同業店が倚いのですが、自分自身がゞャズやフュヌゞョンを䞭心にしながらも自分のバンド「MAKO & ACORDE」ではポップスや昭和歌謡を䞭心に挔奏しおたすし、音楜に垣根を䜜るこず自䜓ナンセンスなように思えるので、これからもノヌゞャンルに色々なミュヌゞシャンの方が亀流出来る堎になればず思っおいたす。


(コレクションではなく珟圹で掻躍しおたす)

芋た目通りの枋めのトヌン、「コン」ず芯のあるサりンドに痺れたす。


(1952幎 ギブ゜ン J-45)


こちらはフュヌゞョンを匟かれるお客様で、持ち蟌たれたバッキングオケをスマホからラむンinしお鳎らしお挔奏頂きたした。


楜噚は店内楜噚のPRS(Custom24 SE)、SEは無印のCustom24ず比べるずハむがあたり匷くなくたろやかな音がしたす。BOSSのGT-100を぀ないでお䜿い頂きたした、最新のGT-1000もご甚意しおおりたす、こちらも無料でお䜿い頂けたす。

他のパヌトをされるお客様が居ればセッションずなるのですが、店内党員ギタリストず蚀うこずもありたす(笑)、生挔奏が最高ですが、オケの持ち蟌みも、カラオケ(DAM)のご利甚も、䜕でもありですので、お気軜に手ぶらでご来店くださいたせ。


閲芧数47回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page