ステージ改良工事中!

更新日:4月26日


4月25日、26日、27日(追加)と臨時休業を頂いて、ステージの改修工事中です!


ACORDEのステージは過去の増設時の継ぎはぎで、あちこちに段差が出来ていて、演者さんやお客様が段差に足を引っかけたり、キーボードスタンドやギター用のボードが段差のせいでガタガタして、良い位置に置けなかったりと、色々と問題がありました。また若干左右のスペースが狭く、特に階段のある下手の演者さんが立ち位置の確保に苦労したりと言うこともありましたので、今回思い切って工事をお願いすることにしました。


ステージの凸凹は全部綺麗にフラットにして、大理石模様のピカピカのプリントタイルを貼ってもらうことにしました。そして、ステージ左端をギリギリまで左と前に延長して広げ、階段の向きを変えることに。同時にステージ右端も2階席の柱がある所まで少し延長。これでフロント3人のバンドさんが余裕をもって演奏出来る広さのステージになる予定です。


そして生ドラムは30cmの高さの台をつくって、その上に載せることに!生ドラムはステージ下手(向かって左)の台の上、電子ドラムは従来のステージ上手に振り分けて、ステージ中央を広々と使って頂けるように変更しました。これで少々激しいアクションのボーカリストさんや、ダンスパフォーマンスをされる方にも、後ろをあまり気にせずに思いっきりパフォーマンスして頂けます。


床貼りが終了したステージ



計画では、スッキリ綺麗で広くて使いやすいステージになる予定です!

他にも前のオーナーが残して行った、あまりにも昭和チック過ぎるテーブルや椅子も、もう少しおしゃれな感じに変更する予定で、使いやすく、良い雰囲気の中で、リラックスして音楽やお酒を楽しんで頂けるお店にして行きたいと思っています。


楽しみにしていてくださいね!





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示